【PR】この記事には広告を含む場合があります

【早く若々しくなる!】50代におすすめのオールインワンジェルを教えて

スキンケア動画

オールインワンジェルのおすすめを知りたいですか?

この動画では50代の方におすすめのオールインワンジェルについて、質問にお答えしています。

パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェルの公式サイトはコチラ!

オールインワンジェルは40代や50代の方に特に人気があり、女性、男性(メンズ)問わず、使っている人は多いです。

それ一つで保湿、シミ予防、エイジングケアなどをしてくれるものが多く、ドラッグストアなどにはプチプラのものも売られていますね。

ネットでは人気ランキングサイトもよく作られています。

この動画では「特に50代の人におすすめのオールインワンジェルはどれ?」という質問にお答えをしています。

また、美顔器のイオン導入とコアパルス(エレクトロポレーション)という機能の違いについても詳しくお話をしていますので、興味のある方は今すぐに動画をチェックして下さいね!

50代におすすめのオールインワンジェルを教えて!

※ここは20歳以上の方向けの
チャンネルです

こちらは

本気でエイジングケアをしたい

肌の悩みを改善したい!

という方のための
専門チャンネルです

こちらは

20歳以上の方向けの
チャンネルです

チャンネル登録を
お願いします!

【質問】

おおしろ先生、こんにちは♪ おおしろ先生のファンの52歳主婦です。
いつもたくさんの貴重な動画を上げて下さり、本当に感謝しています!!
今日はぜひアドバイスをいただきたい事がありコメントさせていただきました。
m(_ _)m 続く

【質問 続き】

昨年秋にはじめておおしろ先生の動画に出会い、11月から現在まで少しずつ先生おすすめの商品を増やし、
現在使用しているのは、シャボン玉石鹸・お米ピーリング・ヴィトライ・Cマックスローション・モイストゲルプラス・ 続く

【質問 続き】

ホワイトニングアイクリーム・ランテルノホワイトHQクリームです。

おかげ様で肌の調子が改善していると自分では思っているのですが、相変わらずまさに先生のおっしゃる50代の悩みが
まだまだあります。 続く

【質問 続き】

こちらの動画を拝見してふと思ったのですが、50代の場合はモイストゲルプラスをパーフェクトワン薬用ホワイトニングジェルに変えた方がより効果的なのでしょうか? 続く

【質問 続き】

また、ちょっと話が変わってしまいますが、美顔器はララルーチュrfというものを持っています。
これには「イオン導入」というものではなく、代わりに「コアパルス」という似たような機能があるようなのですが、 続く

【質問 続き】

ビタミンC誘導体(Cマックスローション)を使ったあと、イオン導入の代わりにコアパルスでも良いものでしょうか??
長くなりまして申し訳ございません・・・・・
アドバイスいただけますと大変ありがたいです☆何卒よろしくお願い致します。
m(_ _)m

【結論】

Cマックスローション、
モイストゲルプラス、
パーフェクトワン
薬用ホワイトニングジェルを中心に

【結論】



Cマックス + モイストゲルプラス

【結論】



Cマックス


  • パーフェクトワン
    薬用ホワイトニングジェル

【結論】

コアパルスでもOK!

【結論】

イオン導入

低分子の美容成分を
浸透させる

【結論】

コアパルス

高分子の美容成分も浸透

わかった!

何を使えばいいの?

教えて!

【何を使えばいいの?教えて!】

パーフェクトワン
薬用ホワイトニングジェル

公式サイトより引用
パーフェクトワン
薬用ホワイトニングジェル
この動画の概要欄に公式サイトへのリンクを貼っています↓

【使ったらどうなるの?】

肌にハリが出て、
くすみやシミ予防出来る

コラーゲン

2種類の薬用美白成分

コラーゲン

7種類

2種類の薬用美白成分

トラネキサム酸、
アルブチン

【正直ここがダメだと思う部分】

アルブチンは刺激がある
成分だが、
トラネキサム酸が肌荒れを抑える

【メリット】

製薬会社が作った
医薬部外品(薬用)

【口コミ1】

3日使ったら、肌のハリがまず出てきました!化粧ノリがとても良く、徐々にシミが薄くなってきました!
高価な美白美容液を買わないといけないかなーと悩んでいるところでしたので、良い商品に出会えました。

【口コミ2】

パーフェクトワン モイスチャージェルが良かったので、ホワイトニングの方も使ってみました。いい感じ♪わりとサラサラしているけれど、保湿してる感じがわかります。同年代の友達と比べてもシミやたるみが少なく、最近は「肌綺麗ね」って言われることが多いので、内心嬉しいです♪乾燥小じわやほうれい線もだいぶ目立ちません!

【口コミ3】

シミもシワも気になる年代です。以前は、化粧水の後に美白美容液を塗っていたのですが、それもやめて今はコレ1つ。コスパが良すぎます!まず、くすみが気にならなくなり、保湿しているのを感じました。次第に目尻の小じわが無くなり、シミもぼやけてきたような♪お気に入りです^^;

単品購入可

使用する順番

化粧水の後

パーフェクトワン
薬用ホワイトニングジェルの
公式サイトへのリンクや
詳しい口コミは
概要欄に貼っております↓

参考にしてみて下さいね♪

【注意】

公式サイトからの購入を
強くおすすめします!

品質の保証や返金保証等を
受けられない

【最後のひとこと】

50代

攻めのスキンケア
(コラーゲンを積極的に増やす)

この動画があなたの
お役に立てたらうれしいです♪

パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェルは配合している美白成分が変わりました。
(旧)トラネキサム酸 → (新)ビタミンC誘導体

タイトルとURLをコピーしました