【PR】この記事には広告を含む場合があります

【3分でわかる】セラミドの本当の効果★スキンケアアドバイザーが詳しく解説!

スキンケア動画

セラミドの本当の効果を知りたいですか?

この動画ではセラミドの本当の効果やその種類、おすすめの化粧品などについてお話をしています。

高濃度ヒト型セラミド配合のオールインワン化粧品の詳しい動画コチラ!

セラミドという言葉を聞いて、パッとどのセラミドが思い浮かぶでしょうか?

実は、セラミドには動物性や植物性、疑似セラミド(合成セラミド)ヒト型セラミドなどさまざまな種類があります。

米セラミドなどは植物性のセラミドになります。

それそれによって実は効果の程度が違うのです。

とても効果の高いヒト型セラミドは食べ物から摂取することができません。

よってサプリメントを飲んでも効果がないのです。

だから、セラミド効果なし、なんていうことが言われるんですね(:_;)

また、最強の保湿成分であるヒト型セラミドは水にほとんど溶けないので、化粧水はおすすめではありません。

セラミド化粧水を信じ込んでいるあなた、危険ですよ!

セラミドは必ず与えるというイメージを持ってくださいね^^;

コレがあるだけで肌老化はもちろん、ニキビやニキビ跡、肌荒れなどの色んな肌トラブルを予防することができます。

この動画ではセラミドの効果はもちろん、効果的な使い方や本当におすすめの化粧品についてもお話をしていますので、今すぐに動画をチェックして下さいね!

タイトルとURLをコピーしました