【PR】この記事には広告を含む場合があります

インナードライ肌に保湿化粧水がいらない理由

スキンケア動画

インナードライ肌に保湿化粧水はいらない、というお話をしています。

ヒト型セラミドの詳しい説明&おすすめの化粧品はコチラ!

インナードライ肌に悩み、何か良い保湿化粧水がないかな?とお探しですか?

インナードライ肌とはTゾーンがベタついて、口の周りなどがカサつくようなお肌のことを言いますが、インナードライ肌の人に限って保湿化粧水をつけすぎてことが多いのです。

ドラッグストアなどでハトムギ化粧水などの安い化粧水を買ってきて、それをたっぷりとつけるという人もいるようです。

部分的に肌質が違うために、どんな化粧品を使っていいか、わからないのですね。

インナードライ肌の人はスキンケアの順番もよくわからなくなった~ということも多いようです。

実は、インナードライ肌というのはお肌の水分不足が原因、つまり、乾燥肌になります。

これをしっかりと保湿するためには最強の保湿成分である、ヒト型セラミドという成分を与えなくてはなりません。

時々、インナードライ肌なのに拭き取り化粧水などを使う人がいますが、それはおすすめできないケアです。

なぜなら、拭き取り化粧水は刺激が強く、敏感になっているインナードライ肌にさらに肌荒れの原因を作ることになることがあるからです(:_;)

インナードライ肌には保湿化粧水も乳液もいりません。

インナードライ肌を改善するためにはヒト型セラミドを配合したオールインワン化粧品を使いましょう!

この動画ではインナードライ肌の原因について、なぜ、オールインワン化粧品を使うべきか?というお話をしますので、すぐにチェックして下さいね!

タイトルとURLをコピーしました