【PR】この記事には広告を含む場合があります

黒ずみ毛穴用の酵素洗顔※泡立て不要なのにスッキリ!

スキンケア動画

黒ずみ毛穴に良い酵素洗顔のお話をしています。

黒ずみ毛穴用の酵素洗顔はこちら

毛穴の黒ずみを取る酵素洗顔をお探しですか?

酵素洗顔をしても黒ずみが取れない~という人がいますよね。

それには大きな理由があります。

1つは効果のないプチプラの酵素洗顔料などを使っているということ。

もう1つがそもそも黒ずみが溜まっていないということです。

酵素洗顔ではいちご鼻が治らないという人や角栓が取れないという人がいますが、そもそも角栓が溜まっているというのは触ってザラザラするかどうかということになります。

毛穴は影なので黒いのが当たり前。

溜まってもいないのに酵素洗顔を使っていても、かえってお肌を傷めることになりますよ(:_;)

また、プチプラの市販の酵素洗顔料というのは刺激が強いことが多いわりに効果は薄いことが多いので、そういったものを使い続けていてもなかなか効果が出ないということがあります。

この動画では本当に黒ずみ毛穴(毛穴の黒ずみを)取る酵素洗顔料の選び方のポイントをお話ししています。

このポイントに沿って酵素洗顔料を選んでいけば、あなたのお肌はきっと憧れのすスベスベ陶器肌になれるはずですよ^^;

ネットのランキングなどに惑わされずに、きちんとお手入れをしていきましょう!

すぐに動画をチェックして下さいね!

タイトルとURLをコピーしました