【PR】この記事には広告を含む場合があります

40代の化粧水★おすすめはドラコスじゃない!

スキンケア動画

40代のおすすめの化粧水のお話をしています。

ビタミンC誘導体の詳しい説明&おすすめの化粧品はコチラ!

40代におすすめの化粧水をお探しですか?

40代になると特に毛穴が気になってきますよね(:_;)

毛穴の開きを治す化粧品を一生懸命に探したり、もう少しは保湿する化粧水が欲しいと思ったりしますよね。

そのため、アットコスメやなどで40代のおすすめの化粧水のブランドを探したりします。

またデパコスで美容部員さんに勧められたものをそのまま購入したり、ハトムギ化粧水などのプチプラの化粧水をドラッグストアで探してつけたりしますよね。

たしかに20代の人にハトムギ化粧水というのは人気なのですが、40代(アラフォー、アラフィフ)になったら、プチプラの化粧水を使うのはなるべく控えるようにしましょう!

20代の頃とは明らかにお肌が変わっていますよ(:_;)

40代になると、なかなか化粧水が肌に浸透しないという現象が起きてきます。

これは肌に角質がたまるためです。

この動画では40代におすすめの化粧水の成分として、ビタミンC誘導体をご紹介します。

ビタミンC誘導体は美肌ビタミンといわれるほど、非常に美肌効果の高い成分で美白する、皮脂を抑える、ハリを出す、という40代にとても嬉しい効果がたくさんありますよ♪

40代の人は基礎化粧品は無理にライン使いしなくても、このビタミンC誘導体化粧水と保湿化粧品だけでも十分にお手入れができます。

すぐに動画をご覧くださいね!

タイトルとURLをコピーしました