【PR】この記事には広告を含む場合があります

【コメント回答】パウダーファンデーションの塗り方※ヨレる時はどうする?他

スキンケア動画

「オールインワンゲルをつけた後にパウダーファンデーションをつけたらヨレるんだけど、塗り方を教えて!」など、皆様からの質問にお答えします。

Cマックスローションの公式サイトはコチラ!

パウダーファンデーションの塗り方って、結構、迷いますね(;_;)

うまく塗れないとか、パフ(スポンジ)を使うよりもブラシを使った方が良いの?とか、パウダーファンデーションをつけるときに化粧下地をつけると綺麗になるけれど、それはメイク落としで落とした方が良いの?などの質問にも答えしていますよ^^;

実は、パウダーファンデーションはいろんなファンデーションのなかでも、一番肌に優しいものになります。

きちんとした塗り方をすれば、すぐに陶器肌になれすよ♪

さらに、パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェルの使い方として、シミにはやっぱりパーフェクトワン薬用ホワイトニングジェルを使った方が良いの?などの質問にもお答えしています。

今、パウダーファンデーションのつけ方に悩んでいる人は今すぐに動画をチェックして下さいね!

パウダーファンデーションの塗り方を教えて!他

※ここは20歳以上の方向けの
チャンネルです

こちらは

本気でエイジングケアをしたい

肌の悩みを改善したい!

という方のための
専門チャンネルです

こちらは

20歳以上の方向けの
チャンネルです

チャンネル登録を
お願いします!

【質問】

先生こんにちは何度もすみません質問なのですが、パウダーファンデを、オールインワン塗ったあと塗ってみましたら、大きなムラができてしまいます朝、ビューティーソープで洗顔してオールインワン塗って、馴染んでからファンデを塗ったのですが、 続く

【質問 続き】

綺麗にのらなくて。特にお鼻周りなんですが。
私みたいなケースは、時間をかなり
(30分)開けた方が良いでしょうか?
続く

【質問 続き】

お話変わりますが、シャボン玉ビューティーソープ、すごくいいです!!
先生のお肌に少しでも近づけるよう、スキンケア楽しんでます

【結論】

オールインワンをつけた後

ティッシュで押さえる

【結論】

空ける時間は
10分~15分

【質問】

こんにちは 先生、昨日からパウダーファンデーションのみにしいます。
ですが、綺麗にのらなくて朝、困っています。石鹸で落ちるタイプの日焼け止めエッセンスを塗ってからパウダーファンデーションなら、綺麗に乗りました 続く

【質問 続き】

このような場合、固形石鹸2回洗いで落ちますでしょうか?
プラスやはり、お肌に負担でしょうか?

【結論】

固形石鹸2回洗いで
落ちる

【結論】

日焼け止めエッセンスをつけてもOK!

【質問】

いつも為になる情報ありがとうございます。アラフォーでシミが気になり、パーフェクトワン薬用ホワイトニングを使っていましたが、今回こちらのモイストゲルプラス使ってみましたが、シミに効くのはやはり、前者ですよね?! 続く

【質問 続き】

後者のほうがハリには効く気がするのですが、もしかしたらレチノールの刺激が結構あるような気がしています。

【結論】

シミ予防、改善

パーフェクトワン
薬用ホワイトニングジェルが
おすすめ

【結論】

ハリはどちらとも
出やすい

【結論】

モイストゲルプラス

レチノールの刺激は
多少、考えられる

ご紹介した化粧品の
公式サイトへのリンクは
概要欄に貼っております↓

参考にしてみて下さいね♪

【注意】

公式サイトからの購入を
強くおすすめします!

品質の保証や返金保証等を
受けられない

この動画があなたの
お役に立てたらうれしいです♪

パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェルは配合している美白成分が変わりました。
(旧)トラネキサム酸 → (新)ビタミンC誘導体

タイトルとURLをコピーしました