【PR】この記事には広告を含む場合があります

肌荒れのときにスキンケアしないのはアリ?

スキンケア動画

肌荒れしてるときにスキンケアしないほうがいいと思っていますか?

この動画では肌荒れをしているときにはスキンケアをしない方がいいという人に本当におすすめのケアについてお話をしています。

ヒト型セラミドの詳しい説明&おすすめの化粧品はコチラ!

今、スキンケアをしない方が肌が綺麗になるというような話がありますよね。

たしかに過剰なスキンケアは肌を傷めるのですが、何もしないというのはよくありません。

特に洗顔後何もつけていない肌質の人というのは肌がカサカサしていたり、逆に皮脂でベタベタしていることが多いものです。

スキンケアを全くしない人というのは若い人が多いようです。

若い人は肌に水分量があるのでまだ良いのですが、スキンケアをしないで寝るなどの習慣が身につけていると、30代以上になってからお肌が非常に汚くなりがちです(:_;)

また、化粧しない人の方が肌が綺麗というのも一理ありますが、化粧をしないとそれはそれでお肌がみにくくなりがちですよ(:_;)

洗顔後、何もつけないとニキビができやすいというのもあるので、スキンケア後に何もしない効果というのはあまりないのです。

この動画では肌荒れをしているときの本当のスキンケアについてお話をしていますので、すぐに動画をチェックして下さいね!

タイトルとURLをコピーしました